こういうの描いてるぞ!という報告

 Twitterには上げてたんですけど、こういうの読みたいな~という落書き漫画の一部。
 本当は前にもう何ページか入れたいんですけど、描きたいところだけ先に書いてしまったので、そのうちどうにかします。あとカリギュラ用にページ新しく作ろうと思います。自宅部長とか作って結構いろいろ書いてしまったので!私用のページが欲しい!!私の資料ページが!!!

 こういう時にサイトあると本当に便利ですよね。
 特にあのジャンルはネタバレはできればさけてやってほしいタイプのものなので、同じページに絵をドーン!とすると、ね!新鮮な痛みがゲームとかアニメで味わってもらえないので!!
 
 最近はカリギュラにどっぷりですが、sweet poolのVITA版もちゃんとクリアしましたよ!コンプはまだだけど!
 なんていうか、よくあのスケベシーンを使ってくれた!ありがとうCHiRAL。

 ちなみに今回の初めてのEDは「姫谷、怒りの崎山家カチコミ ~情事中?そんなん知らんがな~ 」でした。純成ちゃんEDを狙ってたんですけど、そうは問屋が卸さなかった。今二週目やってますが、なんせやるとダメージマシマシ引きずるタイプなので、休日にやるのみというプレイ方法。進みが遅いこと。

 カリギュラのほうは2週目クリアして歌姫をちょっと触りつつ、生徒のトラウマ解決していってる感じです。できれば3週目は女部長でやりたいし、あの残滓が取れないバグが地味につらい。私はみんなのスキルマする使命が残ってるけど、スティグマじゃぶじゃぶ溶かしたいので、お預けしております。
 男部長もいいんですよもちろん!!でもあの★彩声ちゃんの掛け声とか★鍵介の掛け声とかWIREとかがめちゃくちゃ好きなんです。私の性癖抉り取っていった。だからはやくやりたいんですけどバグ治ってからがいい!!目の前にスティグマあるのに取れないのは悲しいので。

 そんなこんなで近況報告でした!