メモをとらないからこうなる

 途中まで描いてあったけど何言わせようとしたか忘れたお蔵入り漫画もどき。
 いわゆる没ってやつですね。

 最初はこの間上げたフランちゃんの最終再臨でたぎったから描いたんですけど、セリフの部分真っ白じゃわかんないよ過去の私!しかもこれ一枚しか書いてなかったし。
 一応前回の段階で「ラフはブログにあげるよ!」みたいなことは言ったはずなので、似たようなもんだしここにあげて供養、という形にします。せっかくだからクリスタでトーン貼って遊んでみたりしました。こうやって貼るんですね。

 あと、絵のログとリンクの追加をしました。
 絵のログって言っても、ここで出した絵を追加しただけなので、そんなにがっつりは増えていません。ユフィとこの間のフランちゃんの二枚ですね。もっとペースあげたいな。
 リンクは私の個人的に好きな作家さん・作者さんのサイト(ブログ)になります。私の巡回用リストにじんわり近づいてきております。この方々の作品めちゃくちゃ好きだから見てほしいんですよ……。知ってほしい……あわよくばファンになってほしい。
 
 今日はこれぐらいでしょうか。
 それでは!

 (拍手ありがとうございました!)