落書き

FGOのフランちゃん。
昨日めでたく最終再臨までしたのと、あまりにもその時のセリフが可愛くてつい……。本当にかわいいんですよ……。

衣装もウェディングドレスみたいだな~と思ってたんですが、最終再臨でお嫁にくるとは思いませんでした。かわいい。
まだ絆レベルは全然上がってないんですが、バーサーカーで全体宝具なので周回のメンバーにそのうち入るかもしれません。

絆レベルといえば、同じく昨日、パッションリップちゃんの絆レベルがマックスになりました~!絆マックス二人目です!
彼女とは私がマスター駆け出しのころからお世話になっております。アルターエゴなのでライダー・アサシン・キャスターに有効ですし、全体宝具に回復がついてますし、スキルも3つとも使いやすいので、大体いつもメンバー入りしてる子でした。
セイレムのラストバトルでは、ほかの追随を許さない削りっぷりと耐久力で圧倒し、最後まで立ってた子でもあります。めちゃくちゃ頼もしい。

基本的に絆マックスになったらパーティから外れてもらって、要所(ボスとか)の時のみの出陣、という動きをしてるので、ちょっと寂しいですが、ほかの子の魅力を知るいい機会でもあるので、また周回PT組みを考えようと思います。

今日はこれくらいにしてお暇いたします。
それでは!
(拍手ありがとうございました!)

せっかくなのでフランちゃんのラフ兼下書きも。最初は笑ってたんですけど、「あんまり感情表現はうまくない」と聞いたので。