ラメステお疲れ様でした……

 完全にやられたオタクです。ありがとうございました。

 結局ライ√だけ……って言ってたけど3ルート全部観に行ったし、なんなら3ルート全部の千穐楽行ってるし、グッズもパンフとリングライトとTシャツだけ……って言ってたけど、ブロマイドも買ってるしクリアカードも買ってるし3√制覇特典ブロマイドまでちゃんと交換しています。5回観に行ってたし配信も全部買ってます。ズブズブじゃねえか!!!仕方ないんですよ一回あれ浴びたら全部浴びたいに決まってるじゃないですか!!!!!不可抗力です!!!!!!

 いやー良かった………。ほんとよくここまでにまとめたなって思います。まとめながらちゃんといいシーン選抜して演じてくれてる……ご褒美ですありがとうございました。あと音楽劇、という事でミュージカルほどじゃないけどちょいちょい曲が入ります。その曲も良いということで、配信でインストver(OPとEDの曲はワタナベカズヒロさんが歌ったやつが入っています、最高か?)が本日出ました。最初出さないとか聞いて正気か??と思いました。こんなにいい曲出しといて演劇内だけで終わらすとかマジかよ!!出せよ曲買うよ!!!という行きまくったオタクたちが声を上げたおかげで出ました。次は歌詞入り出してくれ(強欲)。
 それぞれいいところいっぱいあるんですけど、全通したオタクたちがバルドルートの最後の方の絡みの変遷話聞いて私は死にましたし、現場でバルド√千穐楽眼前でキスやられて悲鳴あげました。アサト√は途中の猫仕草とカテコ後のキスでやられました。ライ√は最後のキスでやられてた。そんな……!そんな柔らかいキスありますぅ!?こいつキスの話しかしてねえぞ!!あと衣装!!本当に衣装良かった!リークス様のマントのひらみとコノエのあのマントのシルエット……いや役者さんたちも身体の作りめちゃ寄せてくれてて、それによって「わかる〜!」ポイントが無限に加算されていきました。あとさっき知ったんですけど、フラウド192cmあったらしいです。デカそうとは思ってたけどマジでデカかった。
 役者さんマジありがとう……三次元で動いてくれるの栄養価が高い、高すぎる。

 なんていうか、ここ半年くらいオタク凪節で割と辛かったんですが、ラメステ行ってからとめどない妄想が溢れて溢れてしょうがないです。私のオタク凪節終わりました。ありがとうラメステ、おかえり私の元気な幻覚!!

 そしてちょうどいいことに3月からまたパーソナルコーチが再開予定です。
 これからばりばり描くぞ〜〜〜!