やりゃあいいってものではない

 シノアリスのメダルイベントで息継ぎが必要になってきたくろさぶろうです。
 いや、メダルイベント好きよ、いっぱい報酬もらえるし何より宝玉がざくざくだし。私はまだまだ強くなりたいからうれしいよ。でもね。

 さすがに連続で3回もメダルイベントはきつい。

 まじ4月終わりのキャンプから今まで特攻武器が交代しただけでメダルイベントであることには変わりないんです!!EX3一周400~500で倍所焚いて回るにしても30万ってきついと私は感じるので、月一回っていうのは本当にちょうどよかったんだなぁとしみじみ思います。個人報酬イラネって前回の釣りスタは諦めました。特攻も配布ぶんしかないから250とかだったので……一周500くらいならまだ頑張れるけどその半分はさすがに無理……。
 今回は特攻に合わせて日替わりPUするよ!って言ってるけど正直そっち(ジョブ)より武器(特価PU)の方が優先ですね。SS確定な訳じゃないから。
 あとEX3安定しませんね……大体のメダルイベントはEX3でもフレンドギルドオンリーだけでいけるんですけど、今回のは固定で組まないと落ちます。今は前衛本職じゃないとはいえキッツ。

 またぼちぼち回ってきます…ハヤク個人報酬30万到達シタイ……