ぶっちょちゃん

ほそぼそ描いていた自宅部長の奏海ちゃんができたよ。
なんとなくこれに関するお話を描きたい気持ちがあるんですけど、どういう風に描こうかな~。

普通の部長ちゃんは透明感もあるんですけど、なんだろう、女性らしすぎるような感じはさせないな、っていうのが私の中で自宅部長とみんなの部長ちゃんの境目だったりします。ちょっと口紅引いたり、お化粧した感じにしたりするとみんなの部長ちゃんっていうより自分のところの奏海ちゃん。いやわからんわ!って言われそうですけどこれが私の線引きなのです。

この部長ちゃんの設定なんかはCaligulaのページ(ネタバレの可能性あり注意!)に描いてあるので興味ある方はどうぞ。
設定は作ったけど全然物体にはしてないんですけど、ちまちま描いていきたいなとは思ってるんです!鍵介君とのCPで!!

それでは今日はこれくらいで。
(拍手ありがとうございました)