先に公開しちゃう

 リクエスト2枚できておりました!
 あとでカリギュラページにも追加しておきます。下書きというかラフも先に出しておきます。こうやって見ると私の0.3mmシャーペン本当に薄い!

 個人的なこだわりポイントとして、アニメのμちゃんとゲーム…ODのほうの笙悟というイメージで描きました。
 μちゃんをリクエストしてくださった方はアニメのみ視聴済だったので、なるべくアニメのμちゃんというか、「女神様感があるμちゃん」を考えながら描いて、笙悟をリクエストしてくださった方はODはプレイ済みだったのと笙主♀や鍵主♀がお好きな印象なので、「部長ちゃんが好きだと自覚した/付き合った笙悟」みたいなイメージだったりします。
 だから上部にあるロゴも色変えてるんですよ!(こっそり)

 あとリクエストは八乙女楽とコノエちゃんですね!カッコイイ&かわいいだから4枚ですね。でもこの二人は割とイメージだしやすかったので、ざっくり案が出来上がっております。ちょうえらい私。問題は描きなれてない八乙女楽がいること!顔が整いすぎてるイケメンだ大丈夫かな!!?

 それでは続きに参りたいと思います!