先日は

 日曜日はコミティアでしたね………。
 その日は結局別件の用事が入ってしまい、不参加となって申し訳ありませんでした。せっかくスぺをいただいたのに、申し訳ないことをしてしまった……。しかも私ここでお伝えしたつもりになってましたね。全然書いてなかったよ私。

 Twitterも一言二言だったので、もしきてくださった方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

 イラスト本はpixivファクトリーあたりで通販をします。
 最初は(といっても3年くらい前)、一次創作と二次創作でわけようかな~とか思ってましたが、私が管理できないと思うので、一つでやります。いや本当にメール管理これ以上増やせない。絶対見逃す自信ある。
 そのうちお蔵入りしてるラフ類も仕上げてポスカにするなり本にするなりしたいです(いうのはタダ)。

 始まりましたらこちらでも告知はしますので、それまでのんびりお待ちください。
 それでは!

(拍手ありがとうございました)