遊び倒してました

 だいぶ空いてますね本当に申し訳ない。空いてた理由は純粋に遊び倒してたからです。おかげで光の描き方どうやるんだっけ?とかいう状態で練習で絵描いてたりしました。

 とりあえず詰まっていた遊びの予定がだいぶ消化された…と思うんですが、まだ細やかなのがちらほら今月もあるので、更新は緩めです。

 

 さて、ここ二週間くらいですが、スクエニカフェの予約をもぎ取ってFF16カフェに行ったりとか

 新幹線に久方ぶりに乗って

 京都の晴明神社に行って高校生くらいの時に買って今まで酷使した御守りを返したり

 海遊館に行ってジンベエザメの写真撮ったりジンベエソフトクリーム食ったりしてました。

 本当に社会人になってから研修以外で泊まりで出た記憶がなく、ひっさびさすぎてめちゃくちゃ楽しかったです!日帰りで遊びには行ってたんですが、コロナやら飼い猫の介護やらで日帰り以外の選択肢がここ最近までなかったので新鮮でした。あとカメラと概念瑶狐(写真の狐ちゃん)持っていって写真撮るのめちゃくちゃ楽しかったです。ぬい撮りとか推しアクスタと写真撮るのはなんとなくいつも恥ずかしくてなかなか出せないんですが、この概念瑶狐は小さいのとぱっと見はただの可愛い狐さんなので結構出して写真撮ってました。あと足に磁石が入ってる子なので、オビツ11用の缶マグネットみたいなのと一緒に持って行くといい感じに撮りやすくなります。
 シルバニアファミリーとかでもいいかも、と思うんですが、この狐ちゃんいるしな…という事でシルバニアファミリーには手は出してないです。サイズはほぼ一緒だと思うので持ち運びも良し、しかも種類いっぱいあるしおすすめ!
 あとコロナ前に買ったスーツケース(本当は研修で泊まりがありそうだから買っておいた)が使えたり、関西のICカードのマスコットのイコちゃんグッズ買えたり、一緒に行った子と女子会トークで盛り上がったりダンジョンと名高い梅田で迷子になったり…といっぱいいろんなこと経験してきました。またこの概念阿瑶狐と泊まりで写真ツアーとかしたいです。
 
 今回はこれくらいで!
 それでは!