デジタル練習

今日はアニメ塗りっぽいやつで描いてみました。

個人的に髪の影は全部統一して同じ色で乗算して良かったかもなあと思います。でも大分きれいには出来たと思う!プロメアの絵は最低限でスリムできれいなので、全体に色置いたらエアブラシでグラデーション、その後影塗ってハイライト……の方がらしいかなぁ……。デジタルでの彩色は難しいですね。

あ、そういえばプロメアの香水出ましたね!私は早速予約してきました!

いやーでそうだなーとは思っていたんですが、やはりプリマニアックスさんだったので速攻でした。と言っても二次受注組なので、私のところには7月になります。クレイもほしいっちゃほしいんですが、ちょっと今月いろいろ頼みすぎたので見送りました。行って嗅いだら買っちゃいそうですけど。

あと弟が今やってるDBのゲームにめちゃくちゃ可愛いお姉さんがでてて、調べたらfigmaとか出てるみたいなので買おうかどうしようか悩み中です。話ちゃんと自分で理解してからの方がいい気もする。でもめっちゃ好みでした人造人間21号さん。どっちの形態も。

今日は煩悩が多くて申し訳ないです!

最後にお知らせなのですが、5月31日の驚天動地3はせっかく席いただいたのですが、一応世間の状況を考え、欠席とさせていただきます。大きい理由は猫にもうつる可能性が有ること、老人・持病を持っている人は一気に悪くなる可能性があること、罹患した際に仕事先に多大な迷惑をかけてしまう可能性が高いことを考えての欠席となります。特に今私は両親と祖父母、高齢の猫、慢性疾患にかかったことがある兄弟がいるので、どの人もかかったら一発アウトの可能性が高いのでお休みとさせていただきます。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA