しばらく新作は出ません

まさかの絵は描いてあるけどGlazeが出来なくて投稿できないパターンです!!

最近の絵は全てかけてるんですが、web版Glazeって週制限があったんですね……。40枚越えたからまた来週ね、みたいな事書かれてました。ということで私の計画性の無さにより、新規絵は来週にずらされます。描けてはいるんです……!本当に!!いつも「今週かけてないから来週に…」って伸ばしてるけど今回は本当にできてるんです!全然説得力も信用もないけど本当なんです!

↑これが先週更新予約入れてたけど投稿失敗してた分です。

今週はあるんでしょう?って?

それがですね……Glazeが今調整中ということでメール送れなくなっています。機械翻訳かけたところ、どうも保護機能のかけ方が一定じゃないとかなんとかで、必要な保護がwebもPCでかける版もまちまちだった、なので調整してるぜ!って話みたいです。

一応毎日サイトに行って様子は見ますが、復帰までのしばしの間は新作は出せないかもです。しびれを切らした場合はクロスフォリオに出すかと思います、その場合はこちらでも告知という形に収まるかな。一応かけて出したい気持ちがあるので基本待ちますが、あんまり長い間調整中ならそういう手段取ろうかなと思います。

ここにあげてた分はかけてないけどクロスフォリオの方でも出そうと思います。そんなわけでふわっと見守ってください。

それでは!