だいぶ元に戻ってきました

 二週連続で更新サボりました。許してください。

 どうも7月から8月まであんまり休みがなかった反動で動けなくなってました。ガチ疲れするまで遊びまわるなと言う話なんですけど、そうでもしないと仕事かゲームか絵しかしなくなるから……。あと外部からの刺激やインプットが常にある程度ないと絵を描かけなくなるっぽいです。外出って案外大事。

 あとこれはお知らせなんですが、名前変えます。
 理由としては先月中旬から下旬にかけてあった某サイトの情報漏洩です。ここのサイトからTwitterまで全部流れちゃった可能性が高そうなので(おそらく全部紐づいちゃってた)、なんとなく気持ち悪いんですよね。別サイトもこの名前で通してたし10年以上この名前で通してるのでどうしようかなあと考えたんですが、なんかで流れて知り合いに見つかる可能性もなくはないので……。本名も一緒にセットで漏れた可能性あるのめちゃくちゃストレスのようで、連絡あったあたりは寝てる間に歯の食いしばりが酷すぎて頭痛起こしてました。辛かった…眠りも浅くて……。

 Twitter(X)の現アカウントは鍵をかけましたが、前に作って放置したアカウントをお知らせ用に名前も作り直して出す予定です。あとpixivも多分名前は変えておきます。イラストとか漫画は今度はクロスフォリオに出す予定です。クロスフォリオは現在、私のページのURLが(使い方がわからなくて)出せないので、時間ある時に更新します、すみません!過去の漫画はどうしようかなあと考え中。再アップするにもまず出力かけなきゃいけないのでちょっと時間かかるかもです。企画の類は流石に公式がpixivにあるため持ち出せないのでそのままpixivのみになると思いますが、単品の自キャライラストはクロスフォリオって形をとる気がします。稀に描いてたりするので……。

 あ、Twitter(X)の現在のアカウントは名前変えません。交流用アカウントということでもうそのままにします。下手に名前変えると混乱する気がしますし、別に違う名前で呼んでほしくて変更を加えるわけではないので。

 それくらいかな。
 それではまた!