最近知ったことです

二週間か三週間前に名探偵ピカチュウを観たんですけど、すごく面白くてまんまと最新作のポケットモンスターシールド買っちゃったんですよ。

私が最後にやったのはブラックホワイトの時代なので、10年ぶりくらいに「ポケモン」という存在にふれたことになります。DSからswitchに機器が変わり、グラフィックもシステムも真新しいものになっており、あまりに楽しすぎて二徹しちゃったんですよ。

結果、その一週間後に蓄膿症と歯肉炎とニキビこしらえて病院通いで諭吉が消えました。

いや大学生の頃なら翌日怠いな~しんどいな~ってカンジだったんですけど、もうすぐ四捨五入すると三十路に数えられる年齢でこんなことすると1週間後に出るんですね……。舐めてました、身体はこう意味で調子を悪くしたんでしょう、「お前いつまでもそんな無理がノーリスクで使えると思うな」と。ちなみに2週間ほど経ったであろう今でもうっすら調子が悪いです。マジで一ヶ月引きずりそうでこわい。

んでもってここ2~3週間ほど絵を描くのも運動するのも仕事するのもすべてがしんどかったんですけど、皆様は私のような二の舞にならないよう、お気をつけください。これきついです……。やりたいけど出来ない、これがストレス溜まるんだわ。自家発電ならぬ自家発ストレス。すごく嫌ですね。

もうそろそろリハビリ始めたいと思います……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA